雨、夕方。
今日は私用で年休! 私用を済ませ、夕方イン!
帰り際の師匠に、走行中にスパーギアが取れる(笑)件を相談したところ、なんと!説明書通り組めていない事が発覚!
ベベルギアの手前のスペーサーを、入れ忘れてる!(笑)
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2020/09/20200917_233155-450x253.jpg)
このスペーサーがないと、ベベルギアのいもネジが緩むとシャフトのガタが発生し、スパーギアが飛び出す!
ずっと、何のためにEリングが付いてるのか分からなかったが、そういう事ね!(気づけよ、おいら!)
これでトラブルの悩みは解決!ありがとうございました!
恐らく、今のコースレイアウトは今回で最後の走行。
ボッチの貸し切り状態なので、ボッチの記念写真と動画を取りました(笑)
↓360°静止画。表示に少々時間が掛かります。
20.09.17 タムタム名古屋 ドリフトサーキット #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA
↓逆走の動画(笑)
やはり、カメラを積むと全然遅い(笑)
SAKURAは良くも悪くも想定通りの走り。
一方、YD-2Eは、遅い!
そう感じるだけかと思ったが、実際タイムを計ると28.1秒! SAKURAは27.6秒。どちらも、ベストと比べると、かなり遅いが、そもそもなぜSAKURAに負ける?
まだ降り始めたばかりだけど、雨のせいかな?
原因不明のまま、今日は終了(泣)
おうちで原因調査しよっと!