ボッチで2時間。

前半1時間は完全貸切状態。

後半もお1人来ただけ。

水曜はガラガラ?

ラジドリサーキット経営で食っていけてるところって、ビジネスモデルどうなってるんだろう?

サーキット経営に憧れてたが、平日のこの状況を見るとやってけないかもなぁ。

今日はダンパー特性の勉強メイン。

その前に、フロントハブ8mmを購入しスペーサーはおさらば。

タイヤの回転がきれいになった気がするので、長男のクルマ分も購入。

しめて2,500円なり。。。ラジコンパーツは高いなぁ!

結果は以下の通り。

・リアダンパー寝かすと前へでる
・フロントダンパー寝かすと前へでる
・プリロード使うと前へでる(バネ強くなり車高上がる)
・オイル硬めにすると前にでる

現時点、フロントは立て、リアは寝かすのが追走ではベストと判断。
(但しアッパー側の取り付け位置は前後とも標準位置のまま)

フロントダンパー寝かすと前へでるプリテンショナー使うと前へでる(バネ強くなり車高上がる)オイル硬めにすると前にでる
現時点、フロントは立て、リアは寝かすのが追走ではベストと判断。(但しアッパーの位置は前後とも標準位置のまま)