ボッチで2時間。
前半1時間は完全貸切状態。
後半もお1人来ただけ。
水曜はガラガラ?
ラジドリサーキット経営で食っていけてるところって、ビジネスモデルどうなってるんだろう?
サーキット経営に憧れてたが、平日のこの状況を見るとやってけないかもなぁ。
今日はダンパー特性の勉強メイン。
その前に、フロントハブ8mmを購入しスペーサーはおさらば。
タイヤの回転がきれいになった気がするので、長男のクルマ分も購入。
しめて2,500円なり。。。ラジコンパーツは高いなぁ!
結果は以下の通り。
・リアダンパー寝かすと前へでる
・フロントダンパー寝かすと前へでる
・プリロード使うと前へでる(バネ強くなり車高上がる)
・オイル硬めにすると前にでる
現時点、フロントは立て、リアは寝かすのが追走ではベストと判断。
(但しアッパー側の取り付け位置は前後とも標準位置のまま)
フロントダンパー寝かすと前へでるプリテンショナー使うと前へでる(バネ強くなり車高上がる)オイル硬めにすると前にでる
現時点、フロントは立て、リアは寝かすのが追走ではベストと判断。(但しアッパーの位置は前後とも標準位置のまま)