ボッチで1時間。

今日は長男のクルマonlyでやって来た。

もちろん目的はハンチング対策結果確認。

結果。。。全く直ってない(泣)

ステアリングラックのガタを直したが改善せず。

てか、リアホイールの裏側とリアアッパーアームが干渉してる!

だから長男はクソ遅かったのかも。。。

だとしたら運転のせいにしてしまってごめんね。。。

とりあえず前後のタイヤを入れ換えて解決。

そんなことあるんだね。。。

でもそれがハンチングの原因ではない。

ゲインは少なくとも65くらいにしないとダメ。

また、なぜかフロントのダンパーが垂れて底を擦るので、やむ無くシリンダーアジャストナットを使用。

ボディがフロントヘビーかも。

前へでるようになってしまったので、リアダンパーを立てる。

まだ速度が出るのでアンプのパワーを4から2へ下げてみた。

多少マイカーっぽくなってきたが、加速時にシャケる。

今日は時間切れ。

常連さんに、ジャイロの搭載位置をサーボ上ではなくモーター手前のシャーシの上にするようアドバイスをいただいたので、次回までに修正してみよう。

あと、気になるのはプロポ(3PV)。

シャケる原因かもしれないし、そもそもステアリングのバネ?がチープすぎて滑らかにコーナリングしづらい。