先日、長男のアンプ(BL-SP4)が走行中突然停止した件。(5パック目くらいでまだ新しい)

ヨコモカスタマーサポートへ修理の問い合わせをしたところ、なんと無償で交換いただけることに!(ゴリ押しとかしてないですよ(笑))

以前、長男が逆接したときは(2回やってます(笑))、さすがに過失100%なので無償ではなかったけど、それでも安価に新品交換してもらえました。

安い買い物ではないので、こうしたアフターサポートが手厚いのは本当にありがたいですね!

ニッチな業界なので、なかなか手厚いアフターサポートも大変だと思います。

しかし、こういったカスタマーファーストな企業マインドは、中長期的には必ず売り上げにつながっていくものと私は思います。

感謝の思いを込め、微力ながら、より一層ヨコモさんブランドを活用していこうと思います!(使用レポートは忖度しませんけどね~(笑))