ボッチで2時間。

土曜日なのにお客さんは自分合わせて4人。

さすがに今日は暑いのでみんな敬遠したかな?

切れ角アップのためのアッカーマン見直しに相当手こずったGRK-Mの調子はいかに?

ショートアームにしたが干渉部分をガッツリ削ったり、なぜか左右の切れ角がずれており、ステアリングラックのソリッドスペーサーの長さを左右3mm変えてるけど、大丈夫なのか?

いい感じ!

切れ角大幅アップにより、スピンは全くしなくなった!

スクラブ半径が片側1cm近く増加、ニュートラルでトーアウト強めの納得いかないアッカーマンであるが、前回から違和感なく、いい加速感がある。

YD-2Sは、何も弄ってないので相変わらず。

GRK-Mと比べるとかなりまったりだが、リアトーインを強める前に比べれば、かなりしっかりコーナー出口でグリップしてくれていて、440の指定ラインもかなりトレースしやすくなってる!!

ただ二台ともタイムは計らず、常連さんと追走やら逆走やらでエンジョイのみ。

きっとタイムは大きく変わってないかな。

今日学んだこと。

速く走りたいなら、グリップキープできるギリギリ速度まで勇気をもってスロットルを弱めてキープ!

次回、二台のモーターを交換するとどうなるか試そう。