ボッチで2時間。
夕方から隙を見て、久し振りのナタムへ!
440以来、久し振りでちょっとアウェイ感あり。
そこへいつもの常連お兄さんご兄弟が。
GRK-Mの練習中で、かなり仕上がってるみたい!!
めちゃハンドリングが滑らか&クイック!
マイカーとは性質が全く異なり、せっかく借りたが一周できず断念!
やっぱマイカーの方向性は間違ってるのかな。。。
とりあえずマイカーのGRK-Mから。
やはりめちゃ食う!
トーゴーでシェイクダウンしていたので走るには走るが、食うからスピンしやすさが上がってる!
でもショートホイールベースはクイック&シビアで楽しい!
タイムはちゃんと計れてないが、それほど速くはないが、ポテンシャルは高い気がする。
お兄さんたちはショートロアアームをインストール済みで、ガッツリ切れ角!
ナタムは売り切れのため、ネットでポチるか。
モーターの龍神はアクセルオフでガツッと減速してフロント荷重を作りやすい。
加速感もあっていい感じ!
次、YD-2S。
やはりリアトーが効いて横に食う!
これはタイムが期待できそう!
27.8。
ベストには届かず(泣)
とはいえ440の名残でホームストレートにシケインができていて少々不利な状況だからやむを得ないか?
ただ明らかに悪くないのでセッティングはこのままで頑張ろう。
でもモーターは龍神を試したいな。
最後、GRK-Mミーツ!
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2019/11/roadstar31-450x253.jpg)
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2019/11/roadstar32-450x253.jpg)
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2019/11/roadstar33-450x253.jpg)
痛車ってカッコイイ!
3色グラデーションもオシャレ!
どっちもいつか自分もやってみたい塗装!
切れ角アップの方法など色々教えていただけて大変感謝です!