長男と4時間。
今日は台風が来ていたが、お構いなしで(笑)
結局それほどひどくもならず、よかった!
まずはGRK-M。
リアダンパーのアッパー位置を高くして少々マイルドにした結果は。
大きな変化は感じずだが、中々のグリップ感!!
でもまだダンパー硬いな。。。
次、モーターをZERO2 10.5Tから、440の景品でいただいた龍神10.5Tへ変更。
ZERO2よりもコギングが強め。
どうなるかな?
最初はパワー不足を感じてイマイチかと思ったが、慣れてくるといい感じに!
低速がパワフルになった印象!!
30.6をマーク!
ただ、リアダンパーのせいか、90°以上回すと相変わらずスピンモードに入るため、何とかしたいな。
あとモーター発熱量が半端ない!!
ZERO2のときもそうだったため、モーターのせいではない。
ファンつけないといかんな。
次、YD-2S。
リアの前側サスマウントを一番短いものへ変更し、リアトーをアップしたがどうなるか。
結果、コーナリング立ち上がりのグリップ感が大幅アップ!!
これこれ、これを望んでいた!
更にバッテリー位置を横置きへ。
トラクションアップ!
30.8!
なかなかじゃないか!
結局やっぱりバッテリー位置は皆と同じとこがいいのね。。。
長男や他のお客さんと追走でしっかり遊ばせていただき、大満足!
長男も今日は滑らかな走りができていていい感じ!
昨日フロントロアアーム長さ揃えやリアタイヤ新調など、こっそりメンテした甲斐がある!!
ちゃんとした車ならちゃんと走れるようになってきたかな。。。
次はホームのナタムで進化度合いを見たいな !