長男と4時間。

今日は台風が来ていたが、お構いなしで(笑)

結局それほどひどくもならず、よかった!

まずはGRK-M。

リアダンパーのアッパー位置を高くして少々マイルドにした結果は。

大きな変化は感じずだが、中々のグリップ感!!

でもまだダンパー硬いな。。。

次、モーターをZERO2 10.5Tから、440の景品でいただいた龍神10.5Tへ変更。

ZERO2よりもコギングが強め。

どうなるかな?

最初はパワー不足を感じてイマイチかと思ったが、慣れてくるといい感じに!

低速がパワフルになった印象!!

30.6をマーク!

ただ、リアダンパーのせいか、90°以上回すと相変わらずスピンモードに入るため、何とかしたいな。

あとモーター発熱量が半端ない!!

ZERO2のときもそうだったため、モーターのせいではない。

ファンつけないといかんな。

次、YD-2S。

リアの前側サスマウントを一番短いものへ変更し、リアトーをアップしたがどうなるか。

結果、コーナリング立ち上がりのグリップ感が大幅アップ!!

これこれ、これを望んでいた!

更にバッテリー位置を横置きへ。

トラクションアップ!

30.8!

なかなかじゃないか!

結局やっぱりバッテリー位置は皆と同じとこがいいのね。。。

長男や他のお客さんと追走でしっかり遊ばせていただき、大満足!

長男も今日は滑らかな走りができていていい感じ!

昨日フロントロアアーム長さ揃えやリアタイヤ新調など、こっそりメンテした甲斐がある!!

ちゃんとした車ならちゃんと走れるようになってきたかな。。。

次はホームのナタムで進化度合いを見たいな !