ボッチで3時間。

今日はアンプ位置、バッテリー位置の研究に。

更なるトラクションアップへ!

到着すると誰もいない!貸しきり状態。

と、店長さん登場。

いつもお気遣いがうれしい。

その後、ヨコモワークス森田さん登場!

初めてお話しできた!

Youtubeではイジられ役だけど、とてもいい方!

次に女性が一人!森田さんのお友だちみたい。お初なのにアイスクリームをご馳走になりました。ごちそうさまでした!

まずはそのままで試走。

その後、アンプをギアボックス上に移動してリア荷重アップ。

さらにバッテリーをアッパーデッキへ持っていき、リアバルクに付けて設置。

これがリア荷重MAXと思われる。

計りが常設されていたので計ってみると、フロント200gずつ、リア450gずつ。

意外にリア重量は大したことない。

RCDCなどのレギュレーションはリアトータルで1,100gまでセーフなので、全く問題なし。

しかし、操縦してみると食うには食うが、やはり限界を越えるとリアがプリっと出て難しい!

タイムは単走ラインで32.5でYD-2Eのモーター位置のベスト33.1を軽く越えてかなり速いが、ちょっとシビアすぎで楽しくない。

元に戻したところ、タイムは落ちず、操縦もしやすい。

結局振り出しに戻った形。

まあそれが一番だと分かっただけでも進展ありかな。