晴れ、朝イチ。長男と。
師匠をはじめ、たくさんのGRKユーザーさんを見ていたら、どうにもこうにも我慢できず、まだ搭載メカがない状態だけど、夜なべしてGS2を再構築!
ボディーは過去からの使い回し、ケンブロック風マスタング!
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yokomoのアンプがほしいが、どこも売り切れで、直接yokomoに問い合わせたところ、近日再販予定との事。 近日っていつ?
悩んだあげく、YD-2SRRのメカを移植!
お気に入りのマシンだが、YD-2Eは(出れるかどうか分からんが)RCDC予選用なので、潰せない。
突貫で作った割にはソコソコ走ったが、まだ遅いし、突貫が故に、タイヤとホイールを固定する事を忘れるわ、ボディーマウント用マグネットは取れるわ、タイロッドは取れるわで、かなりとっ散らかしました(笑)
一番厳しいのは、ハンチング! ボディーに合わせ、ワイドトレッドにすべく、ロアアームを片側10mm程伸ばしたため(笑) ワイドにしすぎてハミタイしとるし(笑)
ハンチングしにくいReveDのサーボといえども、さすがに厳しいみたい。
次回はトレッド幅を落としてみよう。
YD-2Eは、RCDC規定に合わせた重量にしてから、だいぶ操作に慣れてきたのか、いい感じ!車速もソコソコ。
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長男編
長男は、このところ不調。お互い、波があるなあ。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2020/08/DSC_0251-450x253.jpg)
マシンを借りると、本人が言うとおり、悪くはないが、なんとなくリアが横滑りするようになった気がする。なんでかしら?
帰宅後、アッカーマンをマイカーに合わせ、変更! ダンパーオイル変更に続き、セッティング変更に目覚めたか?(笑)
メカ等はマイカーと違うので、どうなるかなー?