晴れ、朝イチ。今日も灼熱!
16連休を謳歌中!これだけ休むと、来週から社会復帰できる気がしない(笑)
今日は、YD-2SRRのボディーを、D1 日比野選手のS14レプリカへ変更してどうなるかを試走!(’20年度はカラーリングが変わってしまい、型落ちになっちゃったけど(笑))
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2019/11/hibino21-450x300.jpg)
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2019/10/IMG_1570-450x300.jpg)
このボディーは、塗装も頑張ったが、デカールは全て自作で、渾身の自己満足ボディー!(笑)
GS2用として使っていたが、休眠中に付き、YD-2へ移植!(来月あたりにGS2復活予定。。。)
RCDCは、出れたらYD-2Eで出る事を決めたため、YD-2SRRは規定外のボディーでもオッケー(笑)
フロントの形状が、空気抵抗が大きそうで心配だったが、特に気にならず、いい感じ!
モーターもReveD 13.5Tで絶好調!
しかし、単走ではダイナミックで安定感のあるリアモーターだが、追走、特に後追い時はケツが重く感じ、細かい操作が難しい。。。(リア重量はYD-2Eの方が50gも重たいのだが。。。)
まだセッティングの余地あり!
次、YD-2E。
何も弄ってないので絶好調!
こっちもReveD13.5Tモーターでご機嫌!
加速はリアモーターに及ばないが、遅くはなく、操作性はピカイチ! もっとリア荷重にしてもいいかも?
今日は師匠のEVOとひたすら追走ごっこ! かなりの仕上がりでびっくり! YD-2をコテンパンにするレベルに進化するのも時間の問題?!