雨、昼。
今日も年休消化で午後から仕事お休み!
YD-2Eのリアのリバウンド量をYD-2S並みに増やすため、シャーシをぶった切り!(笑)
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2020/07/DSC_0221-450x253.jpg)
切り方、雑っ!(笑)
いいんですよ、走れば!(笑)
結果、路面が湿度のせいでツルツルで、全く分からん(笑) 多分、悪くはなってない(笑)
次、モーターを、EとRRそれぞれ交換するとどうなるか? ちなみに、モーターは龍神 10.5TとReveD 13.5T。
結果、なんと、、、
さっぱり分からん(笑)
コギングがゴリゴリの龍神と、シュルシュルのReveD。かなり性質は異なると思うが、初めの数周、なんか違和感があるものの、すぐ普通に走れるようになる。
低速はReveDの方が滑らかで加速がいい気がするが、体感度は小さく、周回サンプル数も少ないため、新モーターの方がいいはず、という思い込みによる気のせいかも。。。
ReveDモーターおかわりは、もう少し保留。
今日は平日だけど、両師匠とガッツリ!
RRは好調、Eは加速感がもう一歩ほしい。
帰り際、GRKの師匠にマシン(GRK4)をお借りすると、激速に変貌していた!
以前から速かったが、更に進化してる!
RRのような直進性・加速感だが、ケツに振り回される感じはない。RRとEのいいとこどりみたいな感触!
聞くと、ボールデフをシュルシュルにしたとのこと!
たまたま中古で買ったYD-2Eにボールデフが付属していたので、これはマネするしかない!(笑)
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2020/07/DSC_0211-450x253.jpg)
最近、ギアデフを少々シュルシュルにしていい感じだったので、これはいい予感しかしない!
次回も楽しみ!
ご一緒した皆さん、ありがとうございました!