雨、夜。
4日連続のラジコン!自粛と仕事ストレスのリバウンド爆発!(笑)
到着すると、お久しぶりに帰り際のGRKの師匠に遭遇!
マシンをお借りすると、相変わらずのキレッキレのフロント!
GS2時代から、未だ真似できないフロントのクオリティ!
その後、マイカーのアンプ、プロポのセッティングを師匠がコーディネート!
アンプはかなりのパワー型!最近はおとなしめセッティングだったが、全然いい感じやん!
直線後半の伸びがなかったのはパワー不足だったかな?!
また、プロポは前進と後退の比率を7:3へ変更。
そんな事できるの?!
スロットルの微妙なコントロールがしやすくなった!
あと、トラクションコントロールとABSをON。
以前なんとなく試した時は変化を感じられなかったが、改めてやってみると、こんなに食うようになるのかっていう衝撃レベル!
OFFにするとトラクションが物足りなくなってしまうほど!
今日は湿気で路面変化してるし、お客さんいないし、ボディーもサーボホーンも変えたばかりのため、ちゃんとした評価は週末に見送りだが、十分期待できそう!
メカセッティング、めちゃくちゃ勉強になりました!ありがとうございます!
やっぱ、変化を恐れず色々やってみなきゃねー。。。
一方、昨日もちょっと気になったんだけど、ReveDのサーボ、ハンチングしてる?
ホイールが黒くて良く見えないが、なんか時折クルマがユラユラしてる。。。(汗)
暫くすると馴染んでくるんかしら?
それとも、もう壊したか?!(笑)
もう暫く様子見で。。。
帰り際、ReveDのモーター13.5Tを買っちゃった!
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2020/07/DSC_0171-450x253.jpg)
激変セッティング、うまくモノにできるかなー?!