雨、夜。

4日連続のラジコン!自粛と仕事ストレスのリバウンド爆発!(笑)

到着すると、お久しぶりに帰り際のGRKの師匠に遭遇!

マシンをお借りすると、相変わらずのキレッキレのフロント!

GS2時代から、未だ真似できないフロントのクオリティ!

その後、マイカーのアンプ、プロポのセッティングを師匠がコーディネート!

アンプはかなりのパワー型!最近はおとなしめセッティングだったが、全然いい感じやん!

直線後半の伸びがなかったのはパワー不足だったかな?!

また、プロポは前進と後退の比率を7:3へ変更。

そんな事できるの?!

スロットルの微妙なコントロールがしやすくなった!

あと、トラクションコントロールとABSをON。

以前なんとなく試した時は変化を感じられなかったが、改めてやってみると、こんなに食うようになるのかっていう衝撃レベル!

OFFにするとトラクションが物足りなくなってしまうほど!

今日は湿気で路面変化してるし、お客さんいないし、ボディーもサーボホーンも変えたばかりのため、ちゃんとした評価は週末に見送りだが、十分期待できそう!

メカセッティング、めちゃくちゃ勉強になりました!ありがとうございます!

やっぱ、変化を恐れず色々やってみなきゃねー。。。

一方、昨日もちょっと気になったんだけど、ReveDのサーボ、ハンチングしてる?

ホイールが黒くて良く見えないが、なんか時折クルマがユラユラしてる。。。(汗)

暫くすると馴染んでくるんかしら?

それとも、もう壊したか?!(笑)

もう暫く様子見で。。。

帰り際、ReveDのモーター13.5Tを買っちゃった!

激変セッティング、うまくモノにできるかなー?!