晴れ、朝イチ。長男と。
やっと地獄の仕事終了!!これでやっと普通の生活に戻れるはずー!
YD-2編
今日は、長男のマシンとのメカ的な違いをチェック。長男のマシンセッティングをパクる(笑)
ジャイロのEPAが、随分マイカーの方は大きい事を発見!マシンを振ってみて、同じくらいの感度・振り幅になるように設定。
これはビンゴじゃね?!
結果は。。。
変化なし(笑)
今日も師匠と長男には付いていけず、どんどん距離は離されるばかり。
確かに、タイヤは磨耗して100%接地状態ではあるが。。。長男も40%接地といったところなので、同じくタイヤの恩恵はほぼない状態。
マイカーのタイムは27.3秒。磨耗した状態としては悪くない。ということは、師匠と長男は26秒台で走ってるってことかい!
GS2編
久々の登場。
相変わらず、じゃじゃ馬すぎ!
EPAを下げたら、なぜか更にピーキーに(笑)
リアの重り100g(笑)を外してみると。。。
走りやすっ!
100gはやり過ぎでしたか(笑)
しかし、若干YD-2よりGS2の方が速いが、師匠や長男には、やはり付いていけず。。。(泣)
長男編
今日も絶好調!
前回の雨の際も、セッティングはほぼ変えてないのに速かったので、オールマイティで本物の速さだ。
横の食い方をあやかりたい。
師匠も納得するこの速さ、なんなのか?!
長男のマシンの全貌をここに公開!
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2020/06/DSC_0168-450x253.jpg)
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2020/06/DSC_0165-450x253.jpg)
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2020/06/DSC_0167-450x253.jpg)
。。。ほぼノーマル(笑)
ちなみにアンプはBL-SP4(笑)
もう何がなんだか(笑)
しかし、急に腕が上がったなあ。マシンが良くても、腕がついてこないと速く走れないからなあ。
でもまだ粗いから、まだまだ伸び代がある。これ以上うまくなったら一緒に追走してもらえなくなるかも?!
今日は仕事疲れがとてもひどく、マシンも自分も不調で終わってしまったが、次回に向け、セッティング見直してきます!