ピニオンギア32Tで試走。
残業のため、たった20分だけの走行だったが、十分。
パワー不足は感じるしバッテリー消耗時のパワー不足感が顕著だが、34Tよりは良く、ミスにとても寛容。
一旦これが現状のベストギア比と定義。
あとは重りをゼロにしてみて、操作感を損なわずトルク、最高速が多少上がるか、次回確かめたい。
ピニオンギア32Tで試走。
残業のため、たった20分だけの走行だったが、十分。
パワー不足は感じるしバッテリー消耗時のパワー不足感が顕著だが、34Tよりは良く、ミスにとても寛容。
一旦これが現状のベストギア比と定義。
あとは重りをゼロにしてみて、操作感を損なわずトルク、最高速が多少上がるか、次回確かめたい。