ピニオン34Tを試走。
全体的に運転しやすさ大幅up。
特にコーナーの安定性抜群でミスに寛容。
重りを減らした効果もありそう。
但し、低速域でたまにノック。
意外なのは最高速度は落ちた印象。
最高速に達しきる前にコーナー減速?
そもそもモーターパワーがギアに負けてる?
周りの2駆に比べても遅い。
モーターの熱も多少上昇。
安定感は捨てがたいが、総合的には32Tの方が良い。
32Tに戻し、重りは戻さずで次回チャレンジ。
長男のクルマも試走。
32T化の効果は出ているが、やはりプロポが悪いせいか、加減速が荒くなり不安定になりがち。
替えてあげたいが今は我慢。
軽くコーナーで壁にヒットした際に、フロントのターンバックル紛失!
地味に出費がかさむ(泣)