ピニオン34Tを試走。

全体的に運転しやすさ大幅up。

特にコーナーの安定性抜群でミスに寛容。

重りを減らした効果もありそう。

但し、低速域でたまにノック。

意外なのは最高速度は落ちた印象。

最高速に達しきる前にコーナー減速?

そもそもモーターパワーがギアに負けてる?

周りの2駆に比べても遅い。

モーターの熱も多少上昇。

安定感は捨てがたいが、総合的には32Tの方が良い。

32Tに戻し、重りは戻さずで次回チャレンジ。

長男のクルマも試走。

32T化の効果は出ているが、やはりプロポが悪いせいか、加減速が荒くなり不安定になりがち。

替えてあげたいが今は我慢。

軽くコーナーで壁にヒットした際に、フロントのターンバックル紛失!

地味に出費がかさむ(泣)