晴れ、朝イチ。
今日は途中から激混み!😆
ラジドリブーム到来?😅
今日は前回壊れたマシンの修理目的で😅
まず疾風迅雷。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2022/12/20221224_160043-1-600x450.jpg)
YD-2 標準の樹脂フロントナックルのキングピンネジ穴がバカになってしまったので買い換えました。
キングピンに2mmスペーサーをかましてたのが良くなかったみたい。
スペーサー無しにすれば問題なく固定できたので一旦走らせてみたら、少し走りづらさがあるような。。。いや、変わらないかな?。。。鈍感😅
スペーサーが無いとバンプ変化は大きくなってるっぽいので、またグラグラになりそうですが、一応スペーサー入れときましょうかね。。。
次、Sakura。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2022/09/20220908_235256-600x450.jpg)
フロントダンパーがガチガチで、ほんとに全く動かないため、先日師匠からいただいたGRK標準ダンパーに交換😆
どちらも樹脂ダンパーですが、初動の渋さが全く違い、フロントの動きが激変!😅
恐らくOリングのフィッティング技術が半端ないです😆
私のは数分動かさないと初動がめちゃくちゃ渋くなります😅 先日交換したOリングがクソでした😅
漏れるダンパーか渋々のダンパーしか作れません😅
走りは、、、やはりガチガチダンパーとの違いがわからん😅 鈍感すぎ😅
ただ、ヒコテックでガチガチダンパーだと走りの違いは分からんけどフロントが跳ねまくって見た目がダサいので、このままいきます😄
しかし、リアモーターマシンは旋回軌道がミッドシップマシンと違うため、周りに合わせづらい😭
単走としては、ほんとにお気に入りの性能なんだけどなあ😆
まあ、ほぼドノーマルなので、私のセッティング技術ではなく、Sakuraの素の性能が凄すぎるだけですが😆😆😆