雨、朝イチ。長男と。

やはりTRAIL倒産ですか。。。

マイカー2台、長男1台のボディーはチームTMAR😅

長男が買ったいくつかのTMARグッズも、今や激レアアイテム?😅

倒産の理由が理由なだけに、なんだかビミョーですが、当面使いますよ!😅

最近土日はラジコンざんまい!😅

仕事も忙しいので疲労が取れないのにラジコンをやってしまう😅

まずは疾風迅雷でおてて慣らし。

ヒコテックは雨降ると若干食う?ナゴタムと逆ですね。。。😅

雨だろうがどこだろうが最高の速さと扱いやすさです!😆

次、GS2。

師匠のマシンに付いていけず、ピニオン変更。

毎週師匠のマシンは進化して付いていくのが大変😅

22Tでしたが、色々試した結果19Tがベストでした。

予想では23Tとかに上げると良いと思っていたけど、意外!

ギア比が14.5になったので、ハイスピードサーキットのナゴタムではまた厳しいぞ。。。半トルクの使えないGS2ではユニバーサル仕様はキツいか。。。

最後、SakuraD5。

フロントのオイルを入れたせいか、フロントのピョコピョコはなくなったけど、ちょっと遅くなった?

でも全体的にリアモーターの割にさらに使いやすくなり、好感触!

リアモーターは浅角の時、真っ直ぐになろうという作用がミッドシップより強く働くので、落ち着いてコーナー出口でゆっくりスロットルを扱えば、容易に先行車を捉えられますね😄

一方、深角の時は多くの方が使用しているミッドシップモーター車と違う軌道になるため、どうしても先行に合わせる際は失速しがちでちょこちょこしたステアリング操作による補正が必要ですね😅

長男は今日は納得いく走りができなかったらしいけど、私にはいつもよりよっぽどましな気がしました😅

長男は速さばかりにこだわってますが、コントロールは多少良くなってきたような?