晴れ、朝イチ。
RDXを少しお借りしましたが、やはり噂通りの良くできたマシンですね!😆
コーナーで角度を付けても失速しづらいのが一番の印象でした😄
今日は、走り的に調子がいいマシンの順に走りました。 そうすることで、おててが調子のいいマシン基準になり、調子の悪いマシンの悪いところがよく感じられる気がしますので😅
ということで、まずはGS2!
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2022/10/20221022_214845-600x450.jpg)
コースタイプの違うヒコテックとのユニバーサル仕様のため、ピニオン18Tということでかなりローギアで上が苦しいけど、まあなんとかいい感じ!
次、疾風迅雷。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2022/12/20221224_160020-1-600x450.jpg)
スプライン付きサーボホーンに変えて初めてのナゴタム!😆
爆速で安定感抜群やん!😆
ヒコテックタイヤのまま走ってしまったかと思い、確認してしまったくらい😅 逆にGS2の遅さが引き立った😭
しかし、ヒコテックでも巻きやすかったけどナゴタムでも同じ。
ジャイロのエンドポイントを若干上げたところ、改善! ヒコテックでも解消されていれば完全解決かな😄
ナゴタムではGS2を越えたか?!😆😆😆
最後、YD-2RRR。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2022/09/20220908_235231-600x450.jpg)
他の2台とは違い、パキッと振れてしかも速い!
RRはリアトラクションが高く、なぜかこのマシンは踏めば真っ直ぐになろうとする力が強いため、速いのかと思います。
操作は半トルクのお陰でかなりマイルド化できているけど、3台の中では一番シビア! でもリアモーターは独特の爽快感があるからやめられない!😄