晴れ、朝イチ。

いつも通り?、日曜は朝から混み混み!😅

今日はRDXまみれかと思いきや、1台もいない?😅

一家に一台レベルの売れ行きかと思ったけど、そうでもなさそう😅

ヒコテックはハイスピードバトルメンバー!😆

一瞬のミスが命取り😅

まずはYD-2RRR。

ストレートの車速は手持ちの3台の中では一番速いけど、オーバーステアぎみに感じるほどの操作感で、繊細な操作が要求されるため、精神が病んでくる😅

ロングランで魂削りました😅

ただ、セッティングとしては何もいじらず、悪くはない(良すぎる事もないけど😅)という結論でした😄

次、GS2。

ナゴタムの高速サーキットとの両立を考慮したピニオン19T(ギア比14.6)でスタート。

ちょっとアンダーが多いため、18T(15.4)に戻したけど、車速の伸びが物足りなくなり、結局19Tに落ち着きました。

最後、疾風迅雷(ロングシャーシ)。

GS2に似た挙動で安定感抜群だけどアンダーがひどく横に止まらない上、ヒコテックのような狭いサーキットではボディーがでかすぎる😅

ピニオンを20T(11.2)から19T(11.8)にしてアンダーは多少改善するも、困った症状が!😭

フロントをコツンとぶつける度、ステアリングのセンターがズレる😱😱😱

ダイレクトにサーボとステアリングが付いているので、かなりサーボの負担が大きそう😅

心のセンターもズレて😅、今日は撤収!

走行性能以前にステアリングに難有りな疾風迅雷。何とかせねば。。。

くたくたになるまで遊んだ4時間でした!😆

遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました!😄