晴れ、朝イチ。
いつも通り?、日曜は朝から混み混み!😅
今日はRDXまみれかと思いきや、1台もいない?😅
一家に一台レベルの売れ行きかと思ったけど、そうでもなさそう😅
ヒコテックはハイスピードバトルメンバー!😆
一瞬のミスが命取り😅
まずはYD-2RRR。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2022/08/20220828_084613-600x450.jpg)
ストレートの車速は手持ちの3台の中では一番速いけど、オーバーステアぎみに感じるほどの操作感で、繊細な操作が要求されるため、精神が病んでくる😅
ロングランで魂削りました😅
ただ、セッティングとしては何もいじらず、悪くはない(良すぎる事もないけど😅)という結論でした😄
次、GS2。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2022/10/20221022_214845-600x450.jpg)
ナゴタムの高速サーキットとの両立を考慮したピニオン19T(ギア比14.6)でスタート。
ちょっとアンダーが多いため、18T(15.4)に戻したけど、車速の伸びが物足りなくなり、結局19Tに落ち着きました。
最後、疾風迅雷(ロングシャーシ)。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2022/12/20221224_160043-1-600x450.jpg)
GS2に似た挙動で安定感抜群だけどアンダーがひどく横に止まらない上、ヒコテックのような狭いサーキットではボディーがでかすぎる😅
ピニオンを20T(11.2)から19T(11.8)にしてアンダーは多少改善するも、困った症状が!😭
フロントをコツンとぶつける度、ステアリングのセンターがズレる😱😱😱
ダイレクトにサーボとステアリングが付いているので、かなりサーボの負担が大きそう😅
心のセンターもズレて😅、今日は撤収!
走行性能以前にステアリングに難有りな疾風迅雷。何とかせねば。。。
くたくたになるまで遊んだ4時間でした!😆
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました!😄