晴れ、朝イチ。
今年に入って3回目のラジコン!ハイペースです😆
今日はひたすら師匠を先頭に、追走ごっこ!
手首が疲労骨折寸前になるけど😅、一回の追走時間が長く、そして車速が速くスリリング! めちゃくちゃ楽しかったです😆😆😆
ヒコテックはナゴタムと違いほどよい低μ路面なので、私のようなヘッポコでも、ある程度車間距離を詰めて追走しやすいのが魅力ですね😄
前回の設定変更でソコソコヒコテックでも走れるようになった疾風迅雷!
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今日はフロントアッパーアームのシャーシ側取り付け位置を下げ、フル舵角時のバンプ変化を減らしてみました。
あまり変化を感じられなかったけど、今思えば巻いてしまうミスがなくなっていたので、深角がマイルドになったかも。
やっぱ鈍感な私は高μ路面のナゴタムじゃないとセッティング変化が感じ取りにくい😅
GS2は、相変わらず好調😄
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ボディーも疾風迅雷のリアルグレードC8より小さいため、狭いヒコテックには合ってます😄
やはりGS2と疾風迅雷は挙動が似ていて走りやすいけど、加速、車速、角度どれも微妙にGS2が勝っている。
もう少し疾風迅雷はハイギアにしてもいいかもしれない。
そもそも疾風迅雷は現在273mmロングシャーシにしているので、色々不利な点はあるかもしれないけど、この迫力のレアサイズはやめられない😅
今日は疾風迅雷とイカズチの2台持ちオーナーさんにお会いできました! 私以上にマニアックですね~!😆
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2023/01/20230104_114144-600x450.jpg)
フロントが実車のようにストラットだけど、切れ角はバッチリ! 重そうに見えるけどリアモーターなのでトラクション高くて速そう! めちゃそそられます!
次はヒコテックかナゴタムか。。。隙あらばまた近々行きます!😆