晴れ、昼。かなり出遅れ。

もうすぐGRKの大会があるため、コースが整備されてました✨(D1奥息吹風)

しかし! この右奥、めちゃくちゃ道幅が狭くないですか?!😱 かつ、右手前のコーナーが90度とは!😱

後ろに忖度しながらドリフトする道端がないから、みんなグリップ走行で通過😅

後追いがコーナーで横に並ぶ余地がなく、縁石に乗り上げてショートカットしていくか、立ち上がり引き離されるのを覚悟で真後ろを走るしかなく、これはイケてない!😱

競技としてはこの細い道が待機ゾーンかスタートラインになるからいいかもしれんが、普段の連続周回走行ではツラいぞ!

とはいえどうすることもできないので、そのうち慣れたら楽しくなるかもしれん!😅

全く付いていけないYD-2S 1号機😭

リアに50g、フロントに20gの重りを積んでかなり速さと操作性が上がったけど、爆速の土曜日メンバーさんたちにまだまだ全く付いていけず草😅

ちょっとやそっとじゃ何ともならんと悟り、今日はソッコー諦め! 出直します、ぴえん😭

YD-2RR 2号機はまだまだ操作性に難あり😢

1号機よりはマシで、車速のお陰で何とか付いていけて、フロントに30gを乗せて操作性が大幅改善しているが、挙動がまだまだ敏感すぎてすぐボロが出る! 操作がシビアすぎて精神が持たない😅

プロポのカーブをデフォルトに戻し、フロントの重りを10g外して多少ましになったが、もう万策尽きたか?!

GS2は前回のセッティング変更は全部戻しました😭

リアの重り10gを外してプロポのカーブ設定をデフォルトに戻したらかなり付いていけるように!😆

結局、水曜日にセッティングした内容は戻した形😭

今日の格言。

速いだけでは速くなく、操縦安定性が伴わなければ速くは走れない。