曇り、昼。長男と。

今日は、YD-2S化した1号機と、リアアンプ化したGS2のナゴタムシェイクダウン!

まずは手慣らしでYD-2RR リアバッテリーの2号機から。

超加速がいいけど、ドリフト中は常に操作を入れてないとスピンするという、相変わらず気が抜けない操作感😅

まあ、何も仕様変更してないので当たり前か😅

次、リアバッテリー+リアアンプ化したGS2!

期待通りのいい感じ!

フロントのガタが全くないためか、リアヘビーにしても全くフロントの効きは衰えず、車速はかなり上がりました!😆

先週、ピニオンを20Tから18Tにしたけど、回転数の感触が他のYD-2のように吹け上がりが良くなり、これも当たりかな!!

欲を言えばきりがないけど、一旦はGS2としては満足ラインかな!

最後、YD-2Sの1号機。トーゴーではいい感じだったが、ナゴタムではどうか?

こちらもまだまだだけど、YD-2Eレイアウトのときよりは加速は良くなったかな😅

横に止まらないので、ワンテンポ、コーナー出口で置いていかれる。

やはりナゴナムは鬼食い路面なので、ちょっとの差が大きな車間距離になるため、一番セッティング出しには向いているコースだと思います!

。。。ほんと、ナゴナムメンバーさんたちは速いので、負けじと引き続き改善を考えていきます!😆