晴れ、朝イチ。
依然公私忙しく、ボディー製作もセッティングもなにもやってない。。。 最近はサーキットも週2時間もできてないなあ(泣) 今日も1.5時間だけ!
しかし、久々の?朝イチナゴタムということで、いつものメンバーさんと楽しく遊ばせていただきました!
GS2は、少しずつ良くなってきていて、リアの重りを20g減らしたらコーナーのリア流れが減り、全体的にまた一歩進歩した感じ。ナゴタムではYD-2RR 1号機に次いで2番目に走りやすいマシンに!(速くはないが。。。)
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2020/12/IMG_2254-1-768x512-1-450x300.jpg)
先週仕様変更したリアのアッパーアームが馴染んできたのかな? 何となく横が食うようになってきたし。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2021/12/20211205_104510-450x338.jpg)
過去挫折してお蔵入りしているリアAアームも、すごくいいよって聞いたので、またやってみたくなったなー! 当時より多少スキルアップしてるはずだから、今なら使いこなせるかも?!
ちょっと今は時間がないから年末年始休暇あたりで試したい!
一方、長男からパクったYD-2RRは、今日も迷走(泣)
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2021/11/20211119_213356-450x338.jpg)
アンプ、モーター進角を最弱にしているにも関わらず、コーナーでケツ進入になるほどケツが出る(笑)
基本、パワーを抑えればケツは出なくなるはずだけど。。。
こちらもリアの重り20gを取っ払ったが改善せず。
リアのバッテリー位置を1cm程前に出したところ、多少良くなった。 YD-2RR 1号機のバッテリーは目一杯リア寄せなのに、絶好調。何でかな?!
メカ類やボディーの違いだけでそんなに変わるとは思えないが。。。4年以上やっているラジドリだけど、まだまだ分からん事だらけで奥が深い(笑)