昨日から頭痛が治らない(泣)
多少良くなってはいるけど、サーキットは自粛。
その代わり、GS2復活に向け、おうちで作業!
今や私のトレードマーク?である、バッテリーお神輿は、約3年前のGS2時代から(笑)
GRKはリアモーター化できないため、YD-2RR&バッテリーお神輿に負けないくらいリアヘビーにすべく、バッテリー縦置き(笑)
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2021/10/DSC_0224-450x253.jpg)
縦は縦でも、そっちの縦かい!と笑われそうですが、イマイチな動きなら即やめます(笑)
一応、RCDC規定に従い、バッテリーはリアダンパーステーより後ろにはしない。 RCDCに出る訳じゃないけど、なんかズルいことしてる気になるから(笑)
GRKシリーズ最大の難点、モーター位置は変えてはならぬという暗黙ルール(笑)と、バッテリーをリア中央にお神輿すると左右のリア重量バランスが50gくらい出る件(笑)
サーボも右前に付いているから、右前と左後ろが重い(笑)
アンプや受信機ではモーターに釣り合うほど重くないため、仕方なく重り30gほど積んでみた。
以前、自然にブローしてリビルド品交換してもらったアンプ(BL-SP4)をようやく開封して、はんだ作業し接続!
。。。あれ?電源入れて数秒で電源ダウン。バッテリー交換しても変わらず。
これ、リビルド品交換する前と全く同じ症状やん!
他のメカを使っても同じ症状(泣)
ヨコモカスタマーサポートへメール連絡し、返答待ち。また交換してもらえるのかな? 何も悪いことしてないと思うけど。。。
明日のシェイクダウンは諦めかなーと思ったけど、とりあえず長男の使ってない2号機のアンプ(RPX2)をジャイアン!(笑)
※ちゃんと長男には了承済み(笑)
RPX2はクソ重たいので、重りを外し、悪くない重量配分に。
左右重量配分を重視し、リアアンプにはしなかったけど、吉と出るか凶と出るかは明日のお楽しみ!
まだ細部はメンテナンスしきれてないけど、とりあえず走れる!
明日はナゴタムオープンアタック2時間勝負でいきます!