今日はイロハサーキットに行く予定だったけど、直前に長男の都合が悪くなり、結局家でお留守番(泣)
18日リベンジ予定!
暇になったので、以前長男が逆接したアンプが修理(というかリビルド品交換)から戻ってきていたため、リビルド品を長男1号機へ戻し、長男へレンタル中だったアンプをマイカーのSakuraD5へ!
これにてSakuraD5復活!
それでも暇だったので、シャーシとボディーの写真をパチパチ撮る(笑)
シャーシ紹介しますので、お暇な方はどうぞ(笑)
マイカー1号機 YD-2RR
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もともとノーマルのYD-2Sだったけど、カーボンシャーシ(SX2用かな?)をもらい、リッチな印象に(笑) その他は樹脂のままだけど、RR化し、バッテリーをお神輿し、ハイアッパーなリアハブキャリアを装着し、キャンバー変化を活用したフルタイム鬼食い仕様(笑)
マイカー2号機 YD-2E
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ほぼ、どノーマルのYD-2E(笑) ヤフオクで購入した中古品だけど、リペア品を買ったら新品より高くなってしまったのは秘密(笑) しかし、車速は1号機に若干劣るものの、操作性抜群! 重りをふんだんに乗せ、RCDC規程準拠!(笑)
マイカー3号機 SakuraD5
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よく走ると噂のSakuraD5。 憧れのGALMみたいでカッコいい! シャーシとしては9,000円弱と安いけど、性能はYD-2同等かそれ以上?! 1号機と2号機の中間的な性能。 ほぼノーマルで楽しんでます。
長男マシン1号機 YD-2RR
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樹脂YD-2EをRRにコンバート。RCDC2020予選通過した、奇跡のマシン(笑) RRの加速の良さはそのままに、クイックな操作性が未だに謎(笑) ビスは高級アルマイト品(笑)
長男マシン2号機 こっちもYD-2RR(笑)
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YD-2Sを購入したが、速攻挫折(笑) RRへコンバート。 シャーシはいただきもののカーボン製! まだ色々研究中みたい。
写真ギャラリー with ベンジー
私がリスペクトしているベンジーの人形とともに(笑) たぶんニッチすぎて誰も分からんですよね。。。
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