晴れ、朝イチ。長男と。
今日はラジコン行く予定はなかったが、長男の予定が潰れたため、昨日の長男逆接によるアンプ交換作業をしに2時間コースでナゴタムへ(笑)
マイカーのSakuraから、長男のYD-2RRへ、アンプを移植。 どちらもヨコモのBL-SP4。
コードの長さはギリギリ届いたため、とりあえずそのままで、逆接しないように配慮。
Sakuraは冬眠に入ります(笑) お疲れさんでした!
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2021/02/DSC_0574-1-450x253.jpg)
意外に早く移植できたため、私も走行開始!
昨日の走行後からは何も弄ってないので、YD-2E、RRどちらもいいところが活きていて、いい感じ!
YD-2Eは凄くコントローラブル! 昨日したリアハブキャリアにより、コーナーの流されがなくなり、コーナー車速が上がったし、安定感がアップ!
YD-2RRは、バッテリーをRXと同じ後方位置へ移動しているため、とにかく直進加速が速い! YD-2EやSなど、リアモーターではないマシンでは寄せられないのでは?!というレベル! ただ、常にアンダー傾向なので、小回りや小細工ができない。
一方、長男はYD-2Sに手を焼いている模様。 リアに重りを乗せてトラクションを稼ごうとするも、横に流れるようで、イマイチみたい。
修復したYD-2RRは、若干アンプ設定が変わったせいか、ぎこちない。 壊れて元の設定が分からない(笑)
帰り際、リアハブキャリアを購入し、長男自身で自宅でYD-2Sへ装着! 次回が楽しみ!