晴れ、朝イチ。リーダーと長男の3人で、2回目のイロハサーキット! 家から90分のプチ遠征!

気合いが先走り?、9:20頃到着!(笑)

タイヤはTOPLINEのスポエディ。

まずはチームボディーのYD-2E 2号機から。

めちゃくちゃアンダー(笑)

以前来た際のおてての記憶は残っておらず、アンダーに悩ませられっぱなし! しかし、極低速からの加速におけるアクセルワークが身に付いてきたおかげで、前回より車速はかなり乗せられるようになったかな!

そんな中、ちょっと早めのお昼は、さわやかハンバーグで!

やわらかくて美味しすぎ!

またしてもリーダーにごちそうになってしまい、大変恐縮です。。。ごちそうさまでした!

戻って暫くして、2号機のダンパーオイル漏れが発覚!(泣) 店長さん、ケンブロさんにコースのお掃除をしていただき、大変ご迷惑お掛けしてしまいました。。。ごめんなさい!

普段ここまで漏れないのに、今日に限ってやらかしてしまった。。。今日は2号機は封印!

1号機とSakuraはダンパーオイルレスなので、同じご迷惑は掛けないはず。。。

ラジドリ初心者ではないけど、未だに初心者みたいなミスが多く、情けないなと思ってた矢先、今度は長男のバッテリーのケーブル端子のはんだが取れた(泣)

サーキットには備え付けのはんだごてがあり、リーダーにはんだをいただき、修理。 またご迷惑お掛けしました(泣)

次、YD-2E 1号機。

アンダー皆無の素晴らしい操作性!

しかし! 深角で失速するのか、立ち上がりが遅く、リーダーや長男に全く付いていけず!(泣)

暫くおててを慣らしたが、一向に改善されず、これはサーキットとの相性が悪いと言わざるを得ない。。。1号機もアウチ!(笑)

最後、Sakura。

これが一番絶好調!

アンダーは皆無、かつ、深角での失速もなし!

結局、Sakuraで走り倒して1日終了!

リーダーは相変わらずどこでも上手い! ケンブロさんは言わずもがなで、立ち上がり重視のラインが美しい!

リーダーとケンブロさん。速い!

そして、長男は間違いなく私より上手い!

慣れないサーキットでは、いよいよ長男に勝てなくなってきた感じ!

長男も絶好調!

今日も長男自身、調子が良いという事で、時間を忘れ没頭。 結局16:30まで満喫!

タイル路面でよく滑るのに、直線ではかなり車速が乗るため、とてもスリリングで、追走が楽しい、最高のサーキットです! マシンを見直して、また来たいと思います!