曇り、昼。長男と。
昨日、YD-2SベースでEコンバージョンの2号機に、ニューボディーのマグネット取り付け等を済ませ、いざシェイクダウン!
今までと違う位置にマグネットを付け、フロントバンパーを撤去! これによりフロントが軽くなって加速やハンドリング性能アップ?!
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2020/11/DSC_0493-450x253.jpg)
長男は急きょ外出予定がなくなったので、渋々?サーキットへ同行(笑)
なんと、サブリーダーもニューボディーシェイクダウンでサーキットにご登場! 昨日シェイクダウン済みのリーダーと、まさかの、ZAKIYAMA RACINGメンバー4台全員集合!(笑)
てことで、早速360°カメラで動画を撮影させていただきました!
※うまく360°カメラを動かせない場合、YouTubeアプリに切り替えてご覧ください。
まだまだ息はピッタリとはいかないけど(笑)、サブリーダーも長男もかなり腕を上げている! リーダーに合わせて走れるよう、私ももっと練習してカッコいい連ドリできるようにしたい!
ただ、不調だった2号機は、フロント軽量化、ボディー変更により、本日はかなりいい感じに!
長男も調子が良く、珍しく時間延長を希望!(笑)
この90スープラボディー、S15に負けず劣らず、なかなかバランスが良くて走りやすい! オススメボディーです!
タムタムでは、パンドラRCボディーが今なら全品15%オフ! チャンスですよ!
って、お店の回し者みたいだけど、何もないです(笑)
同じボディー&カラーだと、めちゃくちゃ気分が上がって楽しい!(笑)