ボッチで2時間。

今週は3回来られたことに感謝!

モリモリの日曜。

先週同様ピットが満員でグリップのピットを借りて。

今日も加速度アップの研究。

まずは昨日のセッティングのまま走り始め。

何十週目だろうか、例の高速コーナーでタイヤをかすった、と思ったら右フロントタイヤがコロコロ。。。

タイヤが外れた!(泣)

これはAアーム折れたな、と確信(汗)

転がったタイヤを拾っていただき、ピットへ。。。

よくみると、ボールエンド3箇所がきれいに外れただけで、ソリッドスペーサーやターンバックルは無事だった!

よかった。。。

修復ついでに、タイロッドとアッパーアームを17mmから18mm へ変更。

標準は10.8mmなので7mm程延長。

ロアアームは標準より4mm伸ばしているがそのままで。

キャンバー角とトー角を減らし、フロントの転がりを良くするのが目的。

アッカーマンは最大切れ角でニュートラルくらい。

若干外切れっぽい?

結果、またまたいい感じに!

コーナーは少々シビアになったが許容範囲。

周りの人としれっと追走させてもらい、悪くない手応え!

上手い人のラインも見えてきた。

次はチョイチョイスピンする腕のなさを何とかせんと。。。