長男と1.5時間。
今日は都合で午後年休。
余った時間でドリラジタイム!
マイカーはモーター進角を15から10へ。
うーん、なぜかあまり変化なし。
多少加速度アップしたかなっていう程度。
次、ダンパーがラジコン天国仕様のままだったため、かっちかちにプリロードをかけてみた。
前後6mmから9mmへ。
結果、スピンしやすいリスキーなセッティングだが、グリップ限界アップのため、加速やコーナーが速くなった!
次回、アンプ設定でパンチを下げて加速時のホイルスピン低減できるか試す。
長男のクルマは、なぜかジャイロのゲインを上げてもハンチングしなくなった。
嬉しいがなぜ?
ボディが変わったから?
タイヤが変わったから?
結果、かなりいい走りができるようになった!
予約してるKOのサーボ、どうしよ(汗)
ただ、例のコーナーでクラッシュし、フロントアッパーアームがポッキリ(泣)
まぁ、自分も明日は我が身状態なので、しゃーない(笑)