長男と2時間。

今週コースが新しくなって、タイトなコーナーが増え、低速時の加速力がさらに重要になった印象。

でも新しいコースって楽しい!

手前のシケインのようなコーナーが鬼門!

高速コーナーのためガードに当たると、ボディが割れそうな大クラッシュになる(泣)

長男は今日からニューボディのER34だが、いきなり破壊しそうな激しいクラッシュ連発(泣)

でも補強したお陰か、割れてはいない模様。。。

とはいえマイカーもかなり激突して、長男の事は言えない状況(笑)

今日は前回のラジ天で痛切に感じた、アンプのターボ、ブーストを低回転から効くように変更。

加速はかなりよくなった!

ただ背反として高速時にターボがかからなくなったせいで、ドリフトが後半食い始めてイン側に流れ、待てない車になってしまった。。。

またフロントトーをまっすぐにしてさらに加速性能アップを狙う。

結果、確かに加速が良くなったがドリフト中フロントが食い、安定感がかなり悪くなったため戻した。

低速と高速のターボ両立ができない!

できるものかは分からんし、そもそもアンプの設定値の意味が理解しきれてないが、できるように研究しよう。