ボッチで1時間。
サーキット代を支払った分の2時間はやりたいが、家庭持ちでは来られるだけでもありがたく思わねば。。。
日曜午後はいつもモリモリ!
入る隙がないくらい!
現在ボディの重さ188g。
調子のいいダルマセリカは204g、
長男のMARK Xは214g。
やはりマイカーは一番軽い。
今日はウェイトの調整が目的。
まず前後左右4コーナーのボンネット、トランク裏に10gずつ。
トータル228g。
ちと重すぎ?と思ったが悪くない。
重さによるもっさり感もなし。
むしろもっとトラクションがほしいので天井裏に10g増。
さらにいい感じ。
天井裏が一番バランス良さそう。
ただ、50g増はやり過ぎ感もあるので、コーナーを全て5gにチェンジ。
するとトラクションが低下。
ならばとリアだけ10gへ戻す。
いい感じ。
さらにリアだけ15gに。
するとケツのもたつき感発生。
10gに戻す。
結局フロント左右5g、リア左右10g、天井10gの計40gが今日のベスト。
追走しながらだとセッティングを出しやすい。
が、まだベテランさんの懐に入り続けることは困難。。。
方向性は一歩また近づけたので、引き続き研究あるのみ!