ボッチで1時間。

サーキット代を支払った分の2時間はやりたいが、家庭持ちでは来られるだけでもありがたく思わねば。。。

日曜午後はいつもモリモリ!

入る隙がないくらい!

現在ボディの重さ188g。

調子のいいダルマセリカは204g、

長男のMARK Xは214g。

やはりマイカーは一番軽い。

今日はウェイトの調整が目的。

まず前後左右4コーナーのボンネット、トランク裏に10gずつ。

トータル228g。

ちと重すぎ?と思ったが悪くない。

重さによるもっさり感もなし。

むしろもっとトラクションがほしいので天井裏に10g増。

さらにいい感じ。

天井裏が一番バランス良さそう。

ただ、50g増はやり過ぎ感もあるので、コーナーを全て5gにチェンジ。

するとトラクションが低下。

ならばとリアだけ10gへ戻す。

いい感じ。

さらにリアだけ15gに。

するとケツのもたつき感発生。

10gに戻す。

結局フロント左右5g、リア左右10g、天井10gの計40gが今日のベスト。

追走しながらだとセッティングを出しやすい。

が、まだベテランさんの懐に入り続けることは困難。。。

方向性は一歩また近づけたので、引き続き研究あるのみ!