ボッチで2時間。
ドリラジにますますのめり込んでいく。。。
今日はフロントナックルを標準に戻してどうかを見ようと思ったが、なにもしてないのに加速感アップしてる(汗)
これはタイロッドのガタがなくなったせいとしか思えない。
タイロッドのターンバックルが短すぎてゆるゆるだったところを昨日30mmから36mmにした事が奏功したようだ。
一応フロントナックルを標準に戻してみたが、変化はあまり感じなかった。
また、リアアッパーアームが若干ホイール干渉してるのを修正。
昨日ヒコテックで気付いて削ったが、まだ削り足りてなかったもよう。
マフラーを引きずってないかを見たが、これは問題なさそう。
フロントのガタは加速性能に大きく関係することが分かったのは本日の大収穫 !