長男と2時間。

今日もマイカーは追走セッティング探しの旅。

今日は朝からモリモリで追走セッティング出しのチャンス!

鬼畜の二次減速比19越えセッティングのまましばらく走るも、やはり加速感が足りない。。。

なぜコーナー出口で引き離されるのか?

長男のクルマはどうかと試し乗りすると、加速感あり!

なぜを10回繰り返し(笑)、行き着いたのは「直進性」。

マイカーは結構直進させると右へ曲がっていく。

シャーシ側でいじっても直らず、まぁ走りに影響ないから。。。と放置していたが、サブトリムで渋々補正。

すると劇的に加速性能アップ!

超ローギアードによる「待ち」「伸ばし」の良さと加速性能の両立!!

以降、長男や周りの人に対しかなり追走距離が縮まった。

まだビタビタとはいかないが、間違いなく追走セッティングの方向性が見えた。

ただモーター回転数89,000rpmいっちゃっててブローが心配。

長男のクルマはシャシーは最高の出来。

加速もコーナーも悪くないが、やはりハンチング対策であるジャイロゲイン80がネック。

角度つけるとスピンする。

100に出来ればある意味マイカー以上のスペックになりそう。

思いきって、帰りにKOのサーボ「RSx3-one10 Ver.D」を予約!!

これでどうだ(やけくそ)

来月のラジ天イベントで長男が楽しめるようにお父さん奮発 (笑)