AMは長男と2時間。

PMはボッチで2時間。

今日はR31HOUSEのコウダイさんと221さんが来るらしいということで、いつもより混み気味。

ぜひマシンを借りて「セッティングの答え」を体感したい。

が、午前中には現れず。。。

長男のクルマはハンチングが改善されたと思っていたが、何と再発!

もう訳がわからん。

次は受信機をS-FHSSからT-FHSSに変えるか。。。

でも長男のドライビングテクニックはかなり上達してきている!

追走で走っても、何とか自分も楽しめるくらいになってきた。

周りへの迷惑ぶりも和らいだ印象。

そんな中、恐れていたことが!

コーナーで激突しステアリングが効かなくなった(泣)

ダイレクトサーボホーンにしたため、サーボが死んだか?!

と思ったらステアリングラック側のピロボールネジが外れただけだった(笑)

ハンチングがダイレクトサーボホーンで治らないならリスクしかないため、家に帰った後、マイカーで使っていたアルミサーボホーンに交換するかな。。。

午後はボッチで。

フロントトーをニュートラル側へ変更したら、前へ出る感じに。

今は前へ出るよりドリフトしやすいセッティングにしたかったが、今日はスピードの速い人が多かったのでそのままで。

うーん、もっとテールが出るようにならんものか。

帰り際、221さんのほぼノーマルのGS2をお借りした。

やっぱ滑らかにテールが出る。

これが目指すべき「答え」。

リアトラクションを上げないようリアキャンバーは0らしいので、とりあえず次回真似してみよう。