AMは長男と2時間。
PMはボッチで2時間。
今日はR31HOUSEのコウダイさんと221さんが来るらしいということで、いつもより混み気味。
ぜひマシンを借りて「セッティングの答え」を体感したい。
が、午前中には現れず。。。
長男のクルマはハンチングが改善されたと思っていたが、何と再発!
もう訳がわからん。
次は受信機をS-FHSSからT-FHSSに変えるか。。。
でも長男のドライビングテクニックはかなり上達してきている!
追走で走っても、何とか自分も楽しめるくらいになってきた。
周りへの迷惑ぶりも和らいだ印象。
そんな中、恐れていたことが!
コーナーで激突しステアリングが効かなくなった(泣)
ダイレクトサーボホーンにしたため、サーボが死んだか?!
と思ったらステアリングラック側のピロボールネジが外れただけだった(笑)
ハンチングがダイレクトサーボホーンで治らないならリスクしかないため、家に帰った後、マイカーで使っていたアルミサーボホーンに交換するかな。。。
午後はボッチで。
フロントトーをニュートラル側へ変更したら、前へ出る感じに。
今は前へ出るよりドリフトしやすいセッティングにしたかったが、今日はスピードの速い人が多かったのでそのままで。
うーん、もっとテールが出るようにならんものか。
帰り際、221さんのほぼノーマルのGS2をお借りした。
やっぱ滑らかにテールが出る。
これが目指すべき「答え」。
リアトラクションを上げないようリアキャンバーは0らしいので、とりあえず次回真似してみよう。