ボッチで2時間。

超速の常連さんと入れ違い!残念(泣)

今日は、昨日夜なべしてAアームからHアームに変更したGSの確認。

リアの車高が上がってしまったので、リアのバネを硬めのTNレーシングから柔らかいGSノーマルバネに変更して、プリロードをゼロにして今までのリバウンド変化を保った。

うん!いいねぇ!

深い角度でまだ失速間はあるが、大幅に改善!

走りやすい!

失速を抑えるため、アッカーマンを変更。

タイロッドを0.5mm伸ばし、よりデッドにパラレルへ。

直線が延びるようになり、失速をごまかせる感じになった。
結果、29.2秒!YDと0.4秒差に迫った!
YDと比べ、フロントトレッドは狭く、フロントが重くリアが軽く、バッテリーお神輿でロールが強いためケツプリしやすいので、重量バランス的に恐らくこれが限界と思われる。

。。。てか、今週末ヨコドリなのに、GSオンリーで何してるんだ?