ボッチで1.5時間。

今日はバンプインにしたGSの変化をトーゴーで確認。

なかなか良いんでないか?

ただ、タイムは33.5と、GS2のベストラップタイ。

YDでラップタイムを計ると33.1。

0.6秒ダウン。

今日は雨のため、晴れならGSは29.9くらい出てるかも?

そう考えればかなり良くなっているかも。


GSはリアのバネをYD同様のTNレーシングの固めのバネに変えてみたが、変化は微小。

ただロールが減って操安性は良くなった印象。

バネ変更によりリア車高が上がり、リアのトー角がパラレルに近づいたため、次回はトーインを強めてみよう。

YDはここでもよく食う。

GSはまだこの域にいない。

かつてのGS2もこれくらい食ってた気がするが、やはりトレッドの違いか?

アッパーデッキを取ってみたら、気持ちアクセルのレスポンスがワンテンポ遅れる印象に。

一旦もとに戻した。

ナゴタムだとどうなるのか、次回確認。

なお、体重は以下の通りだった。(ボディ、バッテリーあり)

GS2(ロケバニS14ボディ) 前右330g 前左315g 後右450g 後左470g

YD-2E(Supraボディ) 241g  257g  486g  481g


なるほど、YDの方が総重量が軽く、でもリアは重い!

こりゃ速いわけだ!

GSをYDのバランスに近づけたいが、構造上の問題があり、無理。

リアを固めてバッテリーを一番後ろへ持ってくか?