ボッチで1.5時間。
今日はバンプインにしたGSの変化をトーゴーで確認。
なかなか良いんでないか?
ただ、タイムは33.5と、GS2のベストラップタイ。
YDでラップタイムを計ると33.1。
0.6秒ダウン。
今日は雨のため、晴れならGSは29.9くらい出てるかも?
そう考えればかなり良くなっているかも。
GSはリアのバネをYD同様のTNレーシングの固めのバネに変えてみたが、変化は微小。
ただロールが減って操安性は良くなった印象。
バネ変更によりリア車高が上がり、リアのトー角がパラレルに近づいたため、次回はトーインを強めてみよう。
YDはここでもよく食う。
GSはまだこの域にいない。
かつてのGS2もこれくらい食ってた気がするが、やはりトレッドの違いか?
アッパーデッキを取ってみたら、気持ちアクセルのレスポンスがワンテンポ遅れる印象に。
一旦もとに戻した。
ナゴタムだとどうなるのか、次回確認。
なお、体重は以下の通りだった。(ボディ、バッテリーあり)
GS2(ロケバニS14ボディ) 前右330g 前左315g 後右450g 後左470g
YD-2E(Supraボディ) 241g 257g 486g 481g
なるほど、YDの方が総重量が軽く、でもリアは重い!
こりゃ速いわけだ!
GSをYDのバランスに近づけたいが、構造上の問題があり、無理。
リアを固めてバッテリーを一番後ろへ持ってくか?