ゴルフ帰りに1.5時間。

昨日に引き続き、追走セッティング探しの旅。

フロントスペーサー2mm入れたらフロントが強くなった分、多少ドリフトを延ばせるように。

リアダンパーを寝かせたら、リアが滑りやすくなった。

フロントダンパーを寝かせたら、フロントが弱くなったので戻した。

リアダンパーを寝かせた分、リア車高下がりマフラー擦るため、一旦撤去。

結構リアが出るようになり、スピンしやすくなったため、ジャイロゲインは95に戻した。

店員いわく、ビタビタの追走は数年のキャリアがいるそうだ。。。

セッティングというより操縦技術が必要で、追走のラインは前車の半歩内側らしい。

真後ろでも外側でもない。

ダンパーもゆるゆるが良く、車高を上げて良くシャシーが捻れてタイヤが路面をとらえ続けられると急な巻きとかが減るらしい。

次回、ダンパー長くしてダンパーオイル柔らか目にしてみよう。