ちょっと早く帰れたので、フルメンテに挑戦。
だいぶ手慣れたお陰で、なんとか深夜1時前には終了。
ダンパーオイルは長男同様、前後#800の硬め。
どうなることか。
ダイヤフラムは4つとも死亡してたので新調。
ベアリングもスルスルに!
特に異常箇所もなかった。
若干デフグリスが減ってそうだけど、そのままで。
かなりゆるゆる状態。
強いて気になるのはリアのギアボックスをしっかりシャーシとビス止めすると、ギア回転が悪くなる事。
ゆるめでビス止め。
ちょっと早く帰れたので、フルメンテに挑戦。
だいぶ手慣れたお陰で、なんとか深夜1時前には終了。
ダンパーオイルは長男同様、前後#800の硬め。
どうなることか。
ダイヤフラムは4つとも死亡してたので新調。
ベアリングもスルスルに!
特に異常箇所もなかった。
若干デフグリスが減ってそうだけど、そのままで。
かなりゆるゆる状態。
強いて気になるのはリアのギアボックスをしっかりシャーシとビス止めすると、ギア回転が悪くなる事。
ゆるめでビス止め。