雨、朝イチ。

今日は予想通り、高湿度で路面がヤバいくらい滑る!と同時にアンダーも出るわ出るわ!

そんな中、あっという間に順応する師匠とベテランさん!

フロントダンパーを寝かせて、ある程度アンダーは押さえ込んだが、車速は乗らないわ、フラつくわで散々(泣)

ベテランさん曰く、こういう日はいつもより繊細な操作が必要で、操作が荒いとのご指摘。

何度もお付き合い追走していただいたが、格が違う!無駄な動きがなく、故に車速が乗り続けるため速い。クルマも腕も、別格。

そうこうしてると、雨がやみ、路面が変化。

途中、GRKの師匠から、もっとフロントキャンバーを付けた方がいいとのアドバイス!

キャンバーを付けて、アッカーマンを思いきって変更!

キャンバー角と内切れを増やしました

すると、S字やコーナー出口で横滑りが減り、前に出るようになった!これはひょっとすると、遂にキタんじゃないか?!

しかし、深い角度になると逆に失速するので、もうちょい煮詰めが必要だが、体力と気力が限界に達したため、本日は終了!

2時間コースだと物足りないが、5時間コースは体力と気力が持たない(笑)