雨、夜。
今日は、仕事帰りにバッテリーとフロントスプリングのテスト!
まずは素の状態で。
いつものインベタラインで31.5秒。
前回のトーゴーから、ナゴタム仕様へ色々弄ってしまっているが、タイムはキープ。
次、新調した薄型バッテリーに交換!
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2020/07/DSC_0193-450x253.jpg)
今までのカワダのバッテリーより、30gも軽い!
さあ、どうなるか?!
何も変化を感じないわ(笑)
しかし、平均タイムは31.4と、僅かだが確実に速くなっていた!
次、バッテリーをお神輿し、やや後方へ。軽くなった分、リアトラクションを稼ぐ!
うーん、コーナーでの腰折れが酷い。タイムは31.8とダウン。あかん。
別途ナゴタムで、微妙な位置調整をやってみるか。
次、フロントのスプリングを交換!
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2020/07/rc-yumekukan_d-177fs.jpeg)
旬なReveDじゃなく、なぜかヨコモ製(笑)
フロントって短くて荒巻がいいの?原理は分からんけど(笑)
初めは腰折れのような感触だったが、扱い慣れると、至って普通に乗れる。
タイムは31.4だが、たまにベストラップとして31.0が出る!これは今までないベストだ!
繰り返すが、原理は分からんけど(笑)
今日は、タイヤが明らかにDRCではないお客さんばかりで車速が合わず(めちゃくちゃ速い!)、あまり追走ができなかったので、実戦でどうなるかは分からず終い。
でも、ほぼ自粛前の調子に戻った感触!