雨、夜。

今日は、仕事帰りにバッテリーとフロントスプリングのテスト!

まずは素の状態で。

いつものインベタラインで31.5秒。

前回のトーゴーから、ナゴタム仕様へ色々弄ってしまっているが、タイムはキープ。

次、新調した薄型バッテリーに交換!

HITECのリポ。至って大衆向けのやつ。

今までのカワダのバッテリーより、30gも軽い!

さあ、どうなるか?!

何も変化を感じないわ(笑)

しかし、平均タイムは31.4と、僅かだが確実に速くなっていた!

次、バッテリーをお神輿し、やや後方へ。軽くなった分、リアトラクションを稼ぐ!

うーん、コーナーでの腰折れが酷い。タイムは31.8とダウン。あかん。

別途ナゴタムで、微妙な位置調整をやってみるか。

次、フロントのスプリングを交換!

旬なReveDじゃなく、なぜかヨコモ製(笑)

フロントって短くて荒巻がいいの?原理は分からんけど(笑)

初めは腰折れのような感触だったが、扱い慣れると、至って普通に乗れる。

タイムは31.4だが、たまにベストラップとして31.0が出る!これは今までないベストだ!

繰り返すが、原理は分からんけど(笑)

今日は、タイヤが明らかにDRCではないお客さんばかりで車速が合わず(めちゃくちゃ速い!)、あまり追走ができなかったので、実戦でどうなるかは分からず終い。

でも、ほぼ自粛前の調子に戻った感触!