小雨、朝イチ。
今日はReveDモーター13.5Tデビュー!
しかし、また湿度が高く、路面が怪しい。。。
なんだか非力感ハンパない(泣)
師匠からもダメ出し(泣)
アンプのブーストを下げると、ある程度改善。ナゴタムではハイパワー設定は苦手かも。。。
師匠から、フロントがまだ硬いとのご指摘で、とりあえずバネを柔らか目に交換したら、S字のトラクションが激変!
今更だけど、ダンパーって奥が深い。
が、車高が下がりすぎた事に気づかず、縁石でリップが引っ掛かり、ボディーがぶっ飛んでった!(笑)
おにゅうのボディーが凹んじゃったが、気にしないぜ(笑)
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2020/07/DSC_0184-450x253.jpg)
あと気になるのは、ハンチングがひどすぎ!
今日はフロントだけ黄色のホイールにして、ハンチング具合を見てみたが、こんなにしてたのか! どうした、ReveDサーボ!(笑)
師匠と互角に張り合っている、超速のベテランさんにマシンをお借りすると、これまたビックリ!
ホバリングしてるみたいで、角度をつけてもケツがプリッと出ず、前に前に出ていく!
ジャイロのゲインは60!そんな低いのに扱いやすいって、どういう原理?!
マシンはYD-2RRだが、バッテリーお神輿とは!かなりのリアヘビーと見た!
マイカーも60でやってみろって、無理っす。。。と思ったら意外にイケる!
ベテランさんのマシンをお借りしたお陰か、おててがちょっと順応?!
ベテランさんのマシンとは違い、ケツがプリプリ出る(笑) が、ホバリング感があって車速はめちゃ乗る!
ハンチングしないと、こんなに車速が乗るのね!
師匠からもかなり車速が上がったとのコメント!
こうなったら、暫くゲイン60に慣れてみよう!
油断するとケツが出るところを改善できれば、かなりの戦闘力になりそう。
次回までにフロントとリアダンパーを見直してみよう!