ボッチで2時間。
フロント、リアのトー角を強めてグリップ力upを実施。
当然コーナーでアンダーになるが、狙いとしてはいい感じ。
キャンバー角は減らす方向で調整。
キャンバー角は、結局タイヤが磨耗したら実質ゼロ度となってしまうので、無意味じゃないかというのが予想。
片減りしたらタイヤの寿命が短くなるし。。。
しかし現時点片減りしている状態で角度を変えたためか、グリップが低下。
それともキャンバー角ってやっぱ有効という事なの?
しばらくこのまま続けてみよう。
ボッチで2時間。
フロント、リアのトー角を強めてグリップ力upを実施。
当然コーナーでアンダーになるが、狙いとしてはいい感じ。
キャンバー角は減らす方向で調整。
キャンバー角は、結局タイヤが磨耗したら実質ゼロ度となってしまうので、無意味じゃないかというのが予想。
片減りしたらタイヤの寿命が短くなるし。。。
しかし現時点片減りしている状態で角度を変えたためか、グリップが低下。
それともキャンバー角ってやっぱ有効という事なの?
しばらくこのまま続けてみよう。