今日もボッチで。
新品タイヤだと猛烈滑る。
ダンパー変化は新品タイヤの変化に影を潜めてしまい、評価できず。
ケツ出まくり、まるでダメ。
途方にくれ、根拠なく重りをリアに半分移動。
前後5対5バランスくらいか。
そしたら劇的に変化が!
ケツが程よく出なくなり、しかもケツのスライド速度が穏やかになり、ドリフト時間が伸びた。
何よりも、直線手前のコーナー立ち上がりで加速でき、直進性能UP!ケツ押さえはフロントではなくリアウェイトUPが正解だったか。
常連さんのマシンの感覚に近づいた。
ウェイトバランスが肝と気づけたため、しばらく重りによるセッティングに拘って見ようと思う。
それはそうと、RS WATANABEホイールのタイヤリング部がフロント2個なくなった。。。ショック!