今日もボッチで。

新品タイヤだと猛烈滑る。

ダンパー変化は新品タイヤの変化に影を潜めてしまい、評価できず。

ケツ出まくり、まるでダメ。

途方にくれ、根拠なく重りをリアに半分移動。

前後5対5バランスくらいか。

そしたら劇的に変化が!

ケツが程よく出なくなり、しかもケツのスライド速度が穏やかになり、ドリフト時間が伸びた。

何よりも、直線手前のコーナー立ち上がりで加速でき、直進性能UP!ケツ押さえはフロントではなくリアウェイトUPが正解だったか。

常連さんのマシンの感覚に近づいた。

ウェイトバランスが肝と気づけたため、しばらく重りによるセッティングに拘って見ようと思う。

それはそうと、RS WATANABEホイールのタイヤリング部がフロント2個なくなった。。。ショック!