晴れ、朝イチちょっと出遅れ。長男と。

今日もRDXを私好みにするのを目的に、2時間エントリー😆

最近は雨の日にセッティングしてきたので、晴れの今日は走らないであろう事は何となく想像できる。。。😅

まず、フロントのブレーキディスクをやめ、手持ちのハブ一体型アクスルに交換。

やはり車速は大きくアップ!深角の時の巻く現象も改善されました!やはりフロントが転がるというのは大事すぎる!😆

ブレーキディスクはカッコいいけど、そろそろ諦めます😭

でも肝心の、ステアリングがシビアで安定感がなくフラフラしちゃうし、リアトラクションが弱いところは変わらず😭

リアはタミヤの超ハードバネを使い、ダンパーオイルは650番。

そこから色々いじって、結局たどり着いたのはRDXノーマルバネ+ノーマル取り付け位置で、ダンパーオイル650番😅

結局ノーマルに近いセットの方が良いという、よく聞くパターン。。。😅

しかし、長男の乗りやすく速いRDXとは全然程遠い!😭

アッカーマンは同じなので、そんなに課金パーツが効いてるのかな?!😅

でも課金する余裕無し!😭

ということで、メカを疑い、次回家にあるアンプと交換してみよう😅

バスの方は相変わらず調子良く、RDXの鬱憤晴らしで少々走らせました😆

お遊びで作ったボディーだけど、見た目も走りもいい感じです!😆