1日更新遅れ😅
雨、昼前。長男と。
久々に3日連続のラジコン三昧!😅
いずれの日も2時間コースですが😅
雨にもかかわらず、既にたくさんのお客さんで賑わってました!😆
最近はまた寒さが戻り、今日もひときわ寒かった~!😅
そんな中、サーキットでRDXのダンパーオイル交換!😅
リアバネがめちゃくちゃ硬い(ツーリング用のガチガチのやつ使用😅)にもかかわらず、オイルが50番なのであまりにポヨンポヨン(減衰力がない)のため、思いきって変化を感じるため手持ちで一番硬い650番に変えてみました😅
結果は、より食う方向になりました。
ただ、コーナーでイン側に入り込んでいきやすくなったりふらつきも出やすくなり、ちょっと食いすぎ感が出てしまい、扱いづらくなりました😭
路面とリアタイヤが引っ掛かりやすくなり、滑らかさがなくなったんでしょうか?
晴れた日に走ってみて、ダメなら戻そうかと思います😅
でも、リアはやはり硬めの方が間違いなく前に出るようになりますね!😆
次、疾風迅雷。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2024/02/20240203_204148-600x450.jpg)
今日は何もいじらず、ひたすら沢山の方と遊ばせていただきました😆
ボディーのデカさで先行車が隠れてしまうので、なるべくインチョロしないよう頑張りましたが、、、😅
また、車重もあるのでマシン同士が当たると相手を吹き飛ばしてしまいます😅
ある意味最強ですが、最恐、最凶です😭すみません😭
走りの性能自体はRDXより速くて扱いやすく、お気に入りです😊
特に、コーナー立ち上がりはオートマチックにステアリングが真っ直ぐになっていくのが気持ちいい😊 RDXは舵残りがあるというのでしょうか、最後にプロポでステアリングを切ってあげないと戻りきらないです😅
寒すぎて2時間持たず、限界!
ご一緒した皆さん、ありがとうございました!😆