曇り、朝イチ。長男と。
昨日もナゴタムに来たけど、長男が走り足らなかったとのことで、今日もナゴタムへ!😅
久々にお会いしたナゴタムメンバーさんは、SakuraD5をベースに、進行方向前後逆にしてFF化の魔改造されてました!😅
![](https://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2024/02/20240218_105610-413x550.jpg)
リア(もともとはフロント😅)は、第二のサーボを追加してサイドブレーキがかけられるようになってました😅 発想がすごいし、それを実現できるのがすごすぎます!😆
マイカーのRDXは、昨日リアダンパーのバネをツーリング用のスーパーカチカチバネに変えたまま、フロントダンパーステーを更に2mmかさ上げして(計4mmアップ)車高を下げ、アンプのパンチをちょっぴり弱めてみました。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2022/08/20220828_084700-600x450.jpg)
![](https://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2024/02/20240218_121446-600x450.jpg)
これが慣れてくると調子がいい!😆
好調なワーゲンバス(疾風迅雷)と乗り比べると、、、もしかしてRDXの性能が上回ったかも!😊
ケツはプリっと出ることなく、私好みのアンダーマシンに変貌しました😊
車速はもうちょい欲しいところですが、かなりストレスなく走らせられるようになりました😊
リアダンパーは今までで一番カチカチですが、それで調子いいって一体。。。先入観にとらわれず、色々試してみるものですね~!
ご一緒した皆さん、ありがとうございました~!😆