曇り、朝イチ。長男と。
二週間ぶりのラジコン😄
以前は平日も行くくらいのラジコン中毒でしたが、すっかり頻度が減りました😅
最近は走ることよりボディー作りの方が楽しいけど、時間がなかなか取れず、ボディー作りもペースが上がらない😭
本日ご依頼品をお渡ししつつ、新たにご依頼品をお預かりしましたが、今回も少々お時間頂きます~😭
今日は、今のコースレイアウト最後の走行!
なかなかテクニカルかつ刺激的で楽しかったけど、今週末にGRKの大会用にレイアウト変更されます😄
次はどんなレイアウトか楽しみですね~!😆
できたら練習コースは無くして本コースを広くして欲しいな~!
あの練習コース、狭くて本コースより難易度高すぎて初心者が逆に心折れちゃいます😅
メインコース内のデッドスペースにシンプルな練習ゾーンを作ると良いかと思いますが、この想い、届かないかな~!😆
まずは疾風迅雷から。
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2023/09/20230604_142552-600x450.jpg)
禁断の?フロントの50gの重りがいい感じに効いて走りやすく、特に今日はセッティング変更せず走りました😄
欲を言えば、もっとケツ侵入できるようにしたかったけど、コースレイアウトが変わってしまうため、深追いはしません😅
先日封印を決めたGS2ですが、ハンチングの原因をふと思い出し、セッティング変更!😄
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2023/09/IMG_3603-768x512-1-600x400.jpg)
走行中のゆらゆらの原因は、やはりジャイロのエンドポイントが高すぎたためでした!
少し下げたところ、案の定ハンチングがなくなりました!
しかし、疾風迅雷と比べると遅い😭
周りに合わせようと、追っかけモードで走っていたとき、事故は起こりました😱
![](https://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2023/11/Polish_20231112_135525045-600x450.jpg)
壁に右フロントタイヤを強打し、アッパーアームのターンバックルが折れました😭
アッパーアームに折れたターンバックルが残り、抜けなくなったため買い直しですが、これを機にGS2は休眠とします😅
疾風迅雷1台体制になりますが、疾風迅雷はパーツ全てを単品販売してないし販売しているパーツも品薄なので、壊れ方によってはご臨終する😱
長男と同じRDXを増車できるとよいかもですが、そんな予算はなく、今疾風迅雷が壊れたらラジコンやめちゃうかも?!😅