晴れ、朝イチ。
来週開催のナゴタムでのドリフトラジコンイベントの練習で、上手な方々がいっぱい!😆
実は昨日の夜、長男とヒコテックに行き、超絶好調だった疾風迅雷😊
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前回のナゴタムで、リアのバネをツーリング用のカチカチバネにしたら前に出るようになり、ヒコテックでは顕著にめちゃくちゃ速くなりました😊
ナゴタムでは激変とまではいかないけど、なかなか😊
もう少し速くならんかと思い、色々触ったものの、変わらず😭
GS2は久々に迷走!😅
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2023/08/IMG_3604-600x400.jpg)
こちらもリアのバネをツーリング用にしたけど、ナゴタムでもヒコでもあまり大きな変化無しでした。
また、なぜかユラユラ系のハンチングが発生したので、ジャイロゲインは70まで落としました。
あ! 今ブログ書いてて思い出したけど、昨日ヒコでジャイロのエンドポイントを変えたからだ。。。ちょっと増やしすぎたな😭
また、久々にアンプ設定を変更!
アクセラレーション?はMAX値の10でしたが、5にしたところ、低速の扱いがいくぶんか楽になり、気持ち加速が良くなったかも?
調子に乗って、モーター進角も下げてみたら、めちゃくちゃピーキーになってしまい、全く走れなくなりました😱
進角を下げるとピーキーになるの?!
なんとなくの予想では、進角を上げると下がスカスカになるから扱いやすくマイルドだったのかも?
一旦進角は元に戻して本日は終了😭
メカセッティングって、こんなに性能が変わるものなんかと改めてびっくりしました😅
次回、もう少しメカとモーター進角の相性探しをします😅