晴れ、朝イチ。長男と。
朝イチといってもヒコテックは24時間営業😅 すでにバチバチされてました😅
今日も惰性でエンジョイラジコンですが、疾風迅雷はリアのバネを変えて初めてのヒコテックなので、どんなもんかな?😅
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2023/06/20230610_180838-600x450.jpg)
。。。何も変化を感じない😅
爆食い路面のナゴタムだと、前のバネではあっという間に立ち上がりで5馬身くらい離されましたが、やはり食いの弱めな路面では変化が感じにくいです😅
もう少し頻度よくヒコテックで走っていれば分かるかもしれませんが😅
ステアリングはかなりマイルドなのでタイトなコーナーは旋回能力不足で苦手ですが、車速が出るマシンなので、コーナー到達までにしっかり車速を乗らせ、リアタイヤロックを使って頭をねじ込んでいきます。
GS2は、疾風迅雷より更に食うため、アンダーが出やすく、かつしっかりアウトに飛ばしていかないとインチョロしやすく、特にマシン乗り換え早々は手間取りますが😅、慣れてしまえば乗りやすく、GS2の方が速くてキサイティング!😆
![](http://rc-drift.secret.jp/main/wp-content/uploads/2022/10/20221022_214924-600x450.jpg)
また、リアのオーバーハングが短いことも相まって、角度もそれなりにつけられます😊
やっぱ、リアのオーバーハングが長いとクラッシュしやすいだけでなく角度も付けにくく、いいこと無しかなと思います😅
次の疾風迅雷用ボディーはPandemZなので、ほぼGS2のGR86ボディーと同じサイズ! 期待大です!😆
。。。でもなかなか時間が取れておらず、いつになることか😅